ガラケーって結構いいよね、と思っている氷室京介事務次官

面倒くさいことはすべて母親に押し付けてきた氷室京介先生はひじょうに肉体が強張っていた。ものごっつ疲れも溜まっていた。「はーらら、疲労困憊。生活がキツイですよ、がっはっはっは」と、昨日は深夜二時まで起きていた氷室京介事務次官は怒鳴り散らした…

音楽に関しての造詣が深い松方弘樹博士

インスタントラーメンが切れたのでまた買って来ようかと思っている松方弘樹部長はものごっつ体が強張っていた。たいへんダメージも蓄積していた。「はーあ、くったくた。生きていくことがきついですばい、むふー、むっふっふっふー」と、いつも耐熱ガラスの…

多摩ケーブルからの連絡は知らんぷりする氷室京介大臣

喧嘩十段で有名な氷室京介伯爵はものすごくカラダがコッていた。たいへん疲れも増大していた。「ふー、くったくた。人生がたいへんでごぜえます、ひょっひょっひょっひょっひょー」と、アメ玉をよく購入する氷室京介殿はひとりごちた。その刹那、(母性愛の強…

本日労金で借金を返済してきた

日経新聞の誤字脱字を見つけたことがある渡辺喜美リーダーはとってもカラダがコッていた。ひじょうに人体の疲労も大規模化していた。「くひー、お疲れモード。ライフがキツイっぺよ、えへへへ」と、すぐに腹を立てる性格の渡辺喜美総理は怒鳴り散らした。そ…

青色のLEDの価値を今日始めて理解できた

今日はたっぷりと歩いた海江田万里公爵はひじょうに肉体がこわばっていた。たいへんダメージも溜まっていた。「ふうーっ、すっかりぐったり。日々の生活がキツイでごわす、くっくっくっく」と、人間は無から生命って作れないんだなーと思っている海江田万里…

家の外壁に花を植えている

先日共用廊下の照明がつくようになっていたのでびっくりした高村正彦博士はとってもボディーが凝っていた。ものすごく人体の疲労も大規模化していた。「ふー、すっかりぐったり。生きていくことがきついでごわす、にゃっにゃっにゃー、ひゃっひゃっひゃ」と…

先ほどフライパンに焼きチキンラーメンの麺がこびりついてしまった

先日半ズボンを処分した豊臣秀吉会長はものすごくボディーがこわばっていた。いちじるしく人体のダメージも増大していた。「はーあ、きつい。日々の営みがきついでごわす、くっくっくっく」と、はんぱに残ったカレーはついついムリして食べきってしまう豊臣…

毎晩深酒して酔っ払っている吉田

年配男性は無礼な人が多いなと思っている吉田栄作君はたいへん体が強張っていた。とってもダメージも蓄積していた。「くわーあ、おつかれちゃん。日々の生活がたいへんでごわす、ひゃっひゃっひゃ」と、上司に可愛がられている吉田栄作伯爵はいった。その刹…

二つあるカップの一つは処分していいのかなと思い始めている松平

昨日は深夜二時まで起きていた松平健さんはたいへんカラダが強張っていた。いちじるしく肉体の疲労も増大していた。「ふー、つかれはてた。生きていくことがたいへんですばい、へへへ」と、運動神経万能な松平健係長は叫んだ。その瞬間、子供が泣くと温かい…

戦場を何度も生き延びたエルヴィス

パソコンのギチギチ音が気になっているエルヴィス・プレスリー伯爵はひじょうに人体が凝っていた。ひじょうに人体の疲労も増大していた。「はーらら、くったくた。ライフがしんどいっぺよ、くっくっくっく」と、先日身元証明のため健康保険証の画像をサイト…

雨の日は洗濯物をカーテンレールに干す菅

毎日ツイッターでたくさんのツイートをしている菅義偉様はいちじるしく体が固くなっていた。いちじるしく人体の疲労も溜まっていた。「ああ、くったくた。ヒューマンライフがたいへんっちゃ、おーっほっほっほっほっほー」と、クリーンルームで半導体の検査…

どこか危なっかしい感じの氷室

昨日は久しぶりに風呂に入った氷室京介部長はいちじるしくヒューマンボディーが強張っていた。とってもダメージも大規模化していた。「くひー、負担が大きい。日々の営みがしんどいでごわす、ほほほほほほほ」と、不動産屋のいう事はアテにならないなあと思…

裸足のまま靴をはくことも多い菅

文章の誤字脱字にはいつも気をつけている菅義偉大臣はすごく体が凝っていた。ひどくダメージも肥大していた。「ああ、負担が大きい。日々の生活がたいへんですよ、にひゃにひゃにひゃ」と、今日は曇り空で涼しいなあと思っている菅義偉専務は一人ごちた。そ…

パソコンの遅さにいつもイライラしている前田

コーヒーを飲むことをしばらくやめてみようかと思っている前田慶次殿はたいへん肉体が固くなっていた。とても肉体的ダメージも肥大していた。「いやー、たいへん。生きていくことがキツイでござる、へへへ」と、休み時間はカラスにアメ玉を恵んでやる前田慶…

最近ぜんぜん酒を飲んでいないショーン

集団的自衛権には反対のショーン・コネリー公爵はものすごくボディーがコッていた。ひじょうに人体のダメージも増量していた。「はーらら、しんどい。日々の営みがたいへんっぺよ、だばははははははー」と、不動産屋も銀行くらい礼儀正しくなるといいのにと…

明日は給料でるのかなあと気になっている吉田

あまりワードプレスが好きではない吉田栄作大臣はとっても肉体が凝っていた。すごく肉体の疲労も大規模化していた。「ああ、つかれはてた。日々の生活がしんどいでござる、へっへー」と、ケツを割って仕事に行かなくなることが多い吉田栄作キャプテンは叫ん…

ピーマンを種ごと食べることもある明智

安い仕事でも丁寧に取り組む主義の明智光秀事務次官はひじょうに体がこわばっていた。ものごっつ人体のダメージも蓄積していた。「ふー、負担が大きい。ライフがきついですよ、おほほほ」と、家の中の小物類もどんどん捨てようと思っている明智光秀専務はわ…

どこか危なっかしい感じの武田

面倒くさいことはすべて母親に押し付けてきた武田信玄課長はたいへん肉体が固くなっていた。ものすごくダメージも溜まっていた。「はーらら、くったくた。生活がキツイでごわす、ひひひ」と、はんぱに残ったカレーはついついムリして食べきってしまう武田信…

知らない場所を散歩するのが大好きなブルース

多摩ケーブルからの連絡は知らんぷりするブルース・ウィリス総理はひじょうにヒューマンボディーがこっていた。すごく人体のダメージも大規模化していた。「いやー、つかれはてた。ライフがきついっちゃ、がっはっはっは」と、口喧嘩なら最強のブルース・ウ…

何をしようかと迷う

今日は外出し、家に帰ってきた後は、ドラマを鑑賞した。そしてドラマを観終えたのだが、まだ午後三時前である。外は明るい。今、また外出でもしてこようかな、と考えたりしている。が、特にどこにいけば良いのか、迷っている。特に行きたい場所もない。でも…

男気のある反町

冷蔵庫にはピーマンを四個置いている反町隆史大臣はものごっつ肉体がこわばっていた。たいへん疲労も溜まっていた。「ああ、しんどい。ヒューマンライフがたいへんでござる、むふー、むっふっふっふー」と、タブレットを買おうかどうか迷っている反町隆史伯…

9万円

本日はアパートの家賃をネットで振り込んだ。そして外出し、みずほ銀行のATMから7万円を引き出した。その中の5万円をプロミスにATMから返済した。そしてプロミスの借り入れ残高は15万円ほどになった。プロミスの他にレイクからも借金をしているのだけど、レ…

面白ものがあるとじっと見つめるキャメロン

履いている運動靴がボロボロになっている松方弘樹会長はものごっつ体が固くなっていた。とってもダメージも蓄積していた。「はーらら、おつかれはてた。日々の生活がきついっぺよ、ぷへっひゃっひゃっぽーい」と、所有をしないことで身軽になろうとしている…

ファイナルファンタジアン

家賃58000円のアパート 今日、家賃58000円のアパートについて、不動産屋に出向いて、説明を聞いて、現地でじっくり確認した。2DKである。木造アパートであるので、騒音が心配だ。今のアパートが49000円であるので、こちらの物件はプラス9000円、ということに…

出版社のやり手編集者

メガネがとてもよく似合うエルヴィス・プレスリーさんはいちじるしくヒューマンボディーが固くなっていた。とっても肉体的ダメージも大規模化していた。「すーっふっ、きつい。ライフがキツイにゃん、どうぇっどうぇっどどどどうぇっ」と、昨日は白身魚のフ…

レイクに10万返してきた

今日は給料が出たので、さっそくレイクに10万円返してきた。これで過払い請求ができる状態になった。ただ支払い期限が9月20日にならず、8月20日のままだったのは、びっくりした。早く返しすぎたということだろうか。しかし給料日に早速返済することなんて、…

脚が綺麗だね

あとでまたカールを食べようと思っている千利休大統領はとってもカラダが強張っていた。ひどくダメージも肥大していた。「すーっふっ、負担が大きい。ライフがキツイですばい、おーっほっほっほっほっほー」と、弱者の味方の千利休男爵は叫んだ。その刹那、…

君の瞳にバッキャロー

プロミスをぶったおす いや、プロミスにうらみはない。消費者金融の中では良心的な会社だと思う。タイトルはそういう意味じゃない。ただあと、十万円、入手できれば、プロミスをぶったおせるってこと。つまり残金ゼロに出来る。夢の残金ゼロ!たしか、プロミ…

口先で尊敬を勝ち取りたい

音楽に関しての造詣が深い赤西仁様はとても肉体がこわばっていた。すごく人体のダメージも増量していた。「くわーあ、くったくた。日々の生活がたいへんですばい、ぶひーひっひ」と、昨日は豚肉を焼いて食べた赤西仁男爵は怒鳴り散らした。そのタイミングで…

アパートの騒音

「あのすみません」小松は不動産屋のドアを開け、座っている女性に声をかけた。「あ、小松さん。今日はどうしました?」何か書き物をしていた女性は顔を上げてニッコリと微笑んだ。「はあ、ちょっと騒音の苦情を言いに来ました」小松は眉間にシワを寄せ、そ…