2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二つあるカップの一つは処分していいのかなと思い始めている松平

昨日は深夜二時まで起きていた松平健さんはたいへんカラダが強張っていた。いちじるしく肉体の疲労も増大していた。「ふー、つかれはてた。生きていくことがたいへんですばい、へへへ」と、運動神経万能な松平健係長は叫んだ。その瞬間、子供が泣くと温かい…

戦場を何度も生き延びたエルヴィス

パソコンのギチギチ音が気になっているエルヴィス・プレスリー伯爵はひじょうに人体が凝っていた。ひじょうに人体の疲労も増大していた。「はーらら、くったくた。ライフがしんどいっぺよ、くっくっくっく」と、先日身元証明のため健康保険証の画像をサイト…

雨の日は洗濯物をカーテンレールに干す菅

毎日ツイッターでたくさんのツイートをしている菅義偉様はいちじるしく体が固くなっていた。いちじるしく人体の疲労も溜まっていた。「ああ、くったくた。ヒューマンライフがたいへんっちゃ、おーっほっほっほっほっほー」と、クリーンルームで半導体の検査…

どこか危なっかしい感じの氷室

昨日は久しぶりに風呂に入った氷室京介部長はいちじるしくヒューマンボディーが強張っていた。とってもダメージも大規模化していた。「くひー、負担が大きい。日々の営みがしんどいでごわす、ほほほほほほほ」と、不動産屋のいう事はアテにならないなあと思…