2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない場所を散歩するのが大好きなブルース

多摩ケーブルからの連絡は知らんぷりするブルース・ウィリス総理はひじょうにヒューマンボディーがこっていた。すごく人体のダメージも大規模化していた。「いやー、つかれはてた。ライフがきついっちゃ、がっはっはっは」と、口喧嘩なら最強のブルース・ウ…

何をしようかと迷う

今日は外出し、家に帰ってきた後は、ドラマを鑑賞した。そしてドラマを観終えたのだが、まだ午後三時前である。外は明るい。今、また外出でもしてこようかな、と考えたりしている。が、特にどこにいけば良いのか、迷っている。特に行きたい場所もない。でも…

男気のある反町

冷蔵庫にはピーマンを四個置いている反町隆史大臣はものごっつ肉体がこわばっていた。たいへん疲労も溜まっていた。「ああ、しんどい。ヒューマンライフがたいへんでござる、むふー、むっふっふっふー」と、タブレットを買おうかどうか迷っている反町隆史伯…

9万円

本日はアパートの家賃をネットで振り込んだ。そして外出し、みずほ銀行のATMから7万円を引き出した。その中の5万円をプロミスにATMから返済した。そしてプロミスの借り入れ残高は15万円ほどになった。プロミスの他にレイクからも借金をしているのだけど、レ…

面白ものがあるとじっと見つめるキャメロン

履いている運動靴がボロボロになっている松方弘樹会長はものごっつ体が固くなっていた。とってもダメージも蓄積していた。「はーらら、おつかれはてた。日々の生活がきついっぺよ、ぷへっひゃっひゃっぽーい」と、所有をしないことで身軽になろうとしている…

ファイナルファンタジアン

家賃58000円のアパート 今日、家賃58000円のアパートについて、不動産屋に出向いて、説明を聞いて、現地でじっくり確認した。2DKである。木造アパートであるので、騒音が心配だ。今のアパートが49000円であるので、こちらの物件はプラス9000円、ということに…

出版社のやり手編集者

メガネがとてもよく似合うエルヴィス・プレスリーさんはいちじるしくヒューマンボディーが固くなっていた。とっても肉体的ダメージも大規模化していた。「すーっふっ、きつい。ライフがキツイにゃん、どうぇっどうぇっどどどどうぇっ」と、昨日は白身魚のフ…

レイクに10万返してきた

今日は給料が出たので、さっそくレイクに10万円返してきた。これで過払い請求ができる状態になった。ただ支払い期限が9月20日にならず、8月20日のままだったのは、びっくりした。早く返しすぎたということだろうか。しかし給料日に早速返済することなんて、…

脚が綺麗だね

あとでまたカールを食べようと思っている千利休大統領はとってもカラダが強張っていた。ひどくダメージも肥大していた。「すーっふっ、負担が大きい。ライフがキツイですばい、おーっほっほっほっほっほー」と、弱者の味方の千利休男爵は叫んだ。その刹那、…

君の瞳にバッキャロー

プロミスをぶったおす いや、プロミスにうらみはない。消費者金融の中では良心的な会社だと思う。タイトルはそういう意味じゃない。ただあと、十万円、入手できれば、プロミスをぶったおせるってこと。つまり残金ゼロに出来る。夢の残金ゼロ!たしか、プロミ…

口先で尊敬を勝ち取りたい

音楽に関しての造詣が深い赤西仁様はとても肉体がこわばっていた。すごく人体のダメージも増量していた。「くわーあ、くったくた。日々の生活がたいへんですばい、ぶひーひっひ」と、昨日は豚肉を焼いて食べた赤西仁男爵は怒鳴り散らした。そのタイミングで…