何をしようかと迷う

今日は外出し、家に帰ってきた後は、ドラマを鑑賞した。
そしてドラマを観終えたのだが、まだ午後三時前である。
外は明るい。
今、また外出でもしてこようかな、と考えたりしている。
が、特にどこにいけば良いのか、迷っている。
特に行きたい場所もない。
でもまあ、せっかく外は天気だし、まだ明るいので、出かけてもいいかな、と思う。
とりあえず、今、コタツの布団を外に干しているので、それを室内に取り込もうと思う。
まずそれはする。
それからまたレンタルDVD屋にでも出かけようか、と考えたりしている。
酒なんか買ってくるのも、また一興である。
でもまあ、酒を飲むと酔っ払ってしまうので、やめた方が良いかな、と思いもする。
ま、それはどうなるか分からない。
とりあえず、今日の食事に関しては、納豆を食べた。
今日で賞味期限が切れてしまう納豆が四パック残っていたので、一度に二パックの納豆を使った食事を二回した。
それによって納豆は食べつくした。
納豆二パック分だけでなく、それに生卵もプラスした。
それをご飯に載せて食べた。
ご飯はやや少なめにした。
で、まあ結構うまかった。
あと食べるものについては、昨日豚肉が安かったので、三パック購入した。
それは昨日のうちに焼肉のタレに漬け込んで、ボールに入れて今は冷蔵庫に眠らせてある。
それについては明日中に食べつくせば、消費期限の心配はない。
これは、かなりの量の肉である。
ご飯と一緒に食べるか、あるいは、肉のみで食べるかも知れない。
キムチと一緒に食べるつもりだ。
あまり大量にご飯を食べると太ってしまうので、最近はそれは避けている。
もう少しほっそりとした感じの方が良いだろうと思っている。
健康にも。
さて、では座椅子から立ち上がり、トイレで小用を足し、コタツ布団を取り組むとしよう。
そうした後、外出する気がまだ消えていなければ、外出をすることになるだろう。

出張マッサージの求人