2015-01-01から1年間の記事一覧

ガラケーって結構いいよね、と思っている氷室京介事務次官

面倒くさいことはすべて母親に押し付けてきた氷室京介先生はひじょうに肉体が強張っていた。ものごっつ疲れも溜まっていた。「はーらら、疲労困憊。生活がキツイですよ、がっはっはっは」と、昨日は深夜二時まで起きていた氷室京介事務次官は怒鳴り散らした…

音楽に関しての造詣が深い松方弘樹博士

インスタントラーメンが切れたのでまた買って来ようかと思っている松方弘樹部長はものごっつ体が強張っていた。たいへんダメージも蓄積していた。「はーあ、くったくた。生きていくことがきついですばい、むふー、むっふっふっふー」と、いつも耐熱ガラスの…

多摩ケーブルからの連絡は知らんぷりする氷室京介大臣

喧嘩十段で有名な氷室京介伯爵はものすごくカラダがコッていた。たいへん疲れも増大していた。「ふー、くったくた。人生がたいへんでごぜえます、ひょっひょっひょっひょっひょー」と、アメ玉をよく購入する氷室京介殿はひとりごちた。その刹那、(母性愛の強…

本日労金で借金を返済してきた

日経新聞の誤字脱字を見つけたことがある渡辺喜美リーダーはとってもカラダがコッていた。ひじょうに人体の疲労も大規模化していた。「くひー、お疲れモード。ライフがキツイっぺよ、えへへへ」と、すぐに腹を立てる性格の渡辺喜美総理は怒鳴り散らした。そ…

青色のLEDの価値を今日始めて理解できた

今日はたっぷりと歩いた海江田万里公爵はひじょうに肉体がこわばっていた。たいへんダメージも溜まっていた。「ふうーっ、すっかりぐったり。日々の生活がキツイでごわす、くっくっくっく」と、人間は無から生命って作れないんだなーと思っている海江田万里…

家の外壁に花を植えている

先日共用廊下の照明がつくようになっていたのでびっくりした高村正彦博士はとってもボディーが凝っていた。ものすごく人体の疲労も大規模化していた。「ふー、すっかりぐったり。生きていくことがきついでごわす、にゃっにゃっにゃー、ひゃっひゃっひゃ」と…

先ほどフライパンに焼きチキンラーメンの麺がこびりついてしまった

先日半ズボンを処分した豊臣秀吉会長はものすごくボディーがこわばっていた。いちじるしく人体のダメージも増大していた。「はーあ、きつい。日々の営みがきついでごわす、くっくっくっく」と、はんぱに残ったカレーはついついムリして食べきってしまう豊臣…