2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足のまま靴をはくことも多い菅

文章の誤字脱字にはいつも気をつけている菅義偉大臣はすごく体が凝っていた。ひどくダメージも肥大していた。「ああ、負担が大きい。日々の生活がたいへんですよ、にひゃにひゃにひゃ」と、今日は曇り空で涼しいなあと思っている菅義偉専務は一人ごちた。そ…

パソコンの遅さにいつもイライラしている前田

コーヒーを飲むことをしばらくやめてみようかと思っている前田慶次殿はたいへん肉体が固くなっていた。とても肉体的ダメージも肥大していた。「いやー、たいへん。生きていくことがキツイでござる、へへへ」と、休み時間はカラスにアメ玉を恵んでやる前田慶…

最近ぜんぜん酒を飲んでいないショーン

集団的自衛権には反対のショーン・コネリー公爵はものすごくボディーがコッていた。ひじょうに人体のダメージも増量していた。「はーらら、しんどい。日々の営みがたいへんっぺよ、だばははははははー」と、不動産屋も銀行くらい礼儀正しくなるといいのにと…

明日は給料でるのかなあと気になっている吉田

あまりワードプレスが好きではない吉田栄作大臣はとっても肉体が凝っていた。すごく肉体の疲労も大規模化していた。「ああ、つかれはてた。日々の生活がしんどいでござる、へっへー」と、ケツを割って仕事に行かなくなることが多い吉田栄作キャプテンは叫ん…

ピーマンを種ごと食べることもある明智

安い仕事でも丁寧に取り組む主義の明智光秀事務次官はひじょうに体がこわばっていた。ものごっつ人体のダメージも蓄積していた。「ふー、負担が大きい。ライフがきついですよ、おほほほ」と、家の中の小物類もどんどん捨てようと思っている明智光秀専務はわ…