少しくらいなら観ても平気か

今から冬のソナタでも観ようかな、と思って、迷っている。
なぜ迷う必要があるのかというと、どうもDVDを観ると、顔の調子が悪くなるのである。
つまりなんというか、変な神経に、というか、別に変ではないけど、なんか微妙に神経に負担がかかるみたいで、とても顔の調子が悪くなる。
だから夜はDVDを観るのはやめたほうが良いのではないだろうか、と思ったりしているのだけど、でもなんかこー、いつもDVDを観る習慣があるものだから、観ないでおくと、なんかちと、物足りないような感じになるのである。
でもなあ、あれ、一つで三作入っているから、一気に観るというわけにはいくまいよ。
もし全部観るとした場合、深夜ゼロ時を過ぎてしまうぜ。
まああれか、やっぱ今日は観ないで済ますか。
別に読書あたりをすればいいのではないかな、代わりに。
まあドラマを観るのと読書をするのとではまた全然違うものではあるのが。
とりあえず、今日は食事もし、後はあれだな、風呂に入るか、シャワーを浴びるか、という選択もあるのだけど、今現状としては、まあシャワーの方が有力だ。
さっとシャワーを浴びて、それでお仕舞いにしたいのである。
それにしても、今日は強風のため、ビニールの傘が壊れてしまったので、また買ったほうがいいのかなあ。
無いと雨降ったときに困るからなあ、というような状況。

羽田空港でアロママッサージ