微妙に改善か

昨日一日の大半を費やしてSEO対策を実施して、その結果を今日確認してみたところ、微妙に効果が出ているような気がしないでもないような、気がしているかなあーという明確な結果が返ってきた。
まったくピクリとも動きませんでした、というわはなくて、まあ大半はピクリとも動いてないわけだけど、それでもどうだろう、二割程度は、激動の時代を生きていた感じであった。
いや、二割というか、一割くらいなのか。
まあ、ともあれ、たった一日、熱心に励んで、それでオールワンが取れるのであれば、誰だって苦労しないのであり、これに関してはまあ競争の世界であるので、頑張った人たち全員が一位を取れるというわけではないのである、残念なお知らせだが。
頑張ったのに、なぜ、おかしいじゃないか!と怒る人も多いに違いないし、頑張ったのに一位になれないだんて、この頑張り、労力に対して損害賠償請求だ、とばかりのグーグル野郎を訴えたとしても、まあ勝てる見込みはどちらかというと、なきにしもあらずである。
何はともあれ本日は、濃いブルーベリーという飴玉が手元にあり、それを舐めているわけだけど、それもやがては尽きてしまうだろう。
なぜなら私は別に濃いブルーベリーを十万円分買ったわけではなく、たった一袋だけしか買っていないものだから、だからまあ、すぐになくなるんじゃないですかねえ、という風に思っているわけである。

六本木でリフレクソロジー