排泄行為

今まさに排泄行為をしたいと思っているくせに、それでもまだ若干の余裕があるために、私はトイレに直行をする代わりにこれを書き始めているという暴挙に出ているのである。
うむ、さきほどミートソースパスタをたっぷりと食べたので、そのために胃腸関係が反応し、排泄に向けて体が動き出しているということなのだろう。
だから私はこれを書き終えた後にはわき目を降らずに一目散に排泄行為を実行するためにお手洗いに直行しようと思っているわけだけど、こんなときに文章を書いていると、いつも以上に変換の遅さが発生したときに、イライラとするものである。
間に合うのだろうか、これをすべてかき終えるまで、我慢できるのだろうか、いったいなぜに、こんなに無駄に我慢大会をしているのだろう、む、またしても遅い変換ぶっこまれたぞ、このノートパソコンめに、なんだろうなあ、もう句点を打ったりとか、改行をしたりとか、そんなちょっとした手間さえも困難というか、面倒というか、そう、面倒くさい、というのかな、やりたくないというか、そんなささいな手間さえも惜しむような状態で今これを書いていて、またしても変換の遅さに直面し、つまり変換をすると、くるくるくるーっと処理中を示すローディング画像っての?が発生し、そしてしばらく待たされてしまう、作業を中断せざるを得ない状態になってしまう、というわけで、しかしあれだな、こんな具合に勢いよくキーボートを入力してしまうとまた腱鞘炎みたいな感じになってしまい、泣くことになってしまうので、まあ気をつけなければなるまいよ。

大久保で出張リフレ