あと十くらいか

今、SEO関係で、リンクをはっつけよう、記事と一緒にはっつけようと思って、まあ記事をせこせこと、さながらそう、しょこたんのような勢いで、書きに書きまくりやがっているわけだけど、どうやらあと十個くらい書けば、とりあえず、今用意しているリンクは全部貼り終わる事ができそうだ。
でもまあ、それで終りではないわけで、また後日、貼るリンクをまたピックアップするに違いなく、するってえとまた記事をしょこたんのように書かねばならないわけで。
まあしょこんたんの場合は、面白いブログを書いて、ファンを楽しませるという、素晴らしい行為であると思うのだけど、私の場合は、面白くもなんともない、誰が見ても完全なる時間の無駄でしかないという、残念の極みのような記事を、ただ単にSEOのためのみに書いているというわけで、まあそんなようなわけで。
まああれか、普通の民間人SEOとか言われても、なんじゃそりゃ?意味わからしまへん、という感じに違いないだろうよ。
私も昔はSEOなんて言葉を知らなかったし、そんなものとは全然関係のない世界で、笑って過ごしていたわけだけど、ふいにSEOとかいうものが私の生活に登場し、そしてなんかそれに関する本を買ったりとかしたのである。
まあ、知らないなら知らないで、特に民間人は困ることではない。

泉岳寺でマッサージの出張