今日の出費

今日は1020円使った。
一日を予算を千円としているのだけど20円オーバーしてしまった。
そして今日、米もなくなった。
だからまた買ってこなければいけない。
最近こめは2キロで買っている。
よくいくスーパーの一番安い米は2キロで798円くらいなので、最近は連続してそれを買っている。
また明日もそれを買っても良いかも知れない。
普通の米よりも若干質は落ちるものの、そんなに気にならない。
まあ普通の米である。
今日買ったのはポテトチップスと、レトルトカレーと、インスタントラーメンである。
それと缶コーヒーを二本買って飲んだ。
今日はブックオフに行って来た。
立ち読みである。
店は少し遠いところにあるのでたっぷり歩いた。
たっぷり歩くことは肉体にも精神にも良いと思う。
最近は騒音問題で悩まされており、ストレスがたまっているので、散歩なんかたっぷりするとよいと思う。
ストレスは万病のもとである。
まあ、これからの時間の過ごし方としては、決済サービスの勉強なんかを昨日少ししたので、今日もまたそれをちょっとやってもよいだろう。
ECキューブというものもローカルに設置している。
決済サービスはGMOPGマルチペイメントサービスというものを試している。
テスト環境を用意してもらっているし、プログラムも用意されているので、それをECキューブにはめ込んでみたいと考えている。

セラピスト募集・求人