とりあえずロゴ作った

とりあえずECキューブのデフォルトのロゴから自作のロゴに置き換えた。
ロゴを作ったのだけど、まー、簡単に作ったロゴなので、クオリティは低い。
でもまあそれはいいだろう。
大切なのは、デフォルトのロゴを置き換えるということだ。
ECキューブのデフォルトの状態を、見る影もないほどに変更し、そしてカスタマイズでございと、発表するのである。
それがつまりスキルの証明になる、というわけだ。
さて、次は何をしようか。
ではさっそく決済モジュールを一つ一つ、付けて行こうか。
GMOPGマルチペイメントサービスの決済モジュールを、設置しましょうかねえ、ということだ。
すでにECキューブのデフォルトのプラグインとかあるみたいなんだけど、なんかそういうの、いちいち使わなくても自前で用意すれば済む話ではないか。
だってそんなに時間かからないのではないかな。
だってすでに、モジュール用意されているのだから。
せっかくなので、すべての決済方法に対応できているものを用意したいと思っている。
クレジットカードはむろん導入。
いの一番に導入するものだ。
代引きとか銀行振り込みとかはペイメントサービスとは関係ないものなようにも思うのだけどどうなのだろうか。
ま、とりあえずコンビニ支払に対応し、そしてモバイル系支払にも対応しましょうね、ってことだ。
au、ドコモ、ソフトバンクである。
その、継続支払関係も全て網羅する。
クレジットカード、代引き、銀行振り込み、コンビニ、au支払、docomo支払、ソフトバンク支払、au継続支払、docomo継続支払、くらいまでできれば、まあそこそこできているといえるだろう。
まずはそこが基本だ。

マッサージ 川崎