ECキューブ

さてこれからまたECキューブを勉強しようかと思う。
エクリプスを今、立ち上げた。XAMPPはすでに立ち上がっている。
ECキューブに決済機能をはめこんでみたいと思っている。
結構大変だろうか。
とかなんとか書いていると、また下の住民が大きな音でドアを閉めた。
なぜいつも大きな音を出してドアを閉めるだろう。
全部閉めきらないようにすれば音なんか全然でないのに。
わたしはいつもそうしているし、他の住民はドアを閉める音なんてほどんど出さない。
下の住民だけいつもバンバン音を出す。
なんなのだろうか、ほんとうに、腹立たしい奴である。
すーーーっ、とドアが開く音がすると、いつもギクっとする。
その後、バシーンと大きな音でドアが閉められる。
本当にふざけてんなしかし。
一人暮らし専用のアパートに二人で住みやがって。
さて気をとりなおしてECキューブをざっと眺め、管理画面にログインする。
まずロゴをかえてしまおうと思う。
デフォルトのロゴをコメントアウトして、今は適当にテキストでサイト名を記述しておけばよいだろう。
と、しようと思ったのだけど、どうもサイトロゴの画像は管理画面から変更できるような感じだ。
もしそうだったらそれを利用した方がよいだろう。
少し探してみようと思う。

Japanese Relaxation Massage Tokyo Refle