曇り

今日は天気があまりよくない。
今にも雨が降りそうな空模様である。
こんな日はきっと暗くなるのも早いだろう。
さきほど洗濯機を回した。
なるべくこまめに洗濯をしないとこの季節、衣類が乾きにくいので、すぐに着る服がなくなってしまう。
外出時、まさか毛布をかぶってでかけるわけにもいくまい。
毛布だけをかぶってウロウロしている人などみかけないし。
何かしら必ず着なければならない。
そして最悪、まあ濡れているような服を着るハメにもなる。
洗濯機の方はすでに停止している。
時短モードとやらで洗濯しているのですぐに終わる。
だからその洗濯物をあとで室内に干さなければならない。
今日は二回食事した。
二回ともキムチと納豆をご飯に乗せたものを食べた。
こういう寒い季節には汁物が欲しくなる。
気が向いたらあとでスーパーにてインスタントラーメンでも買ってもよいかも知れない。
あるいはレトルトカレーなんかを買ってもよいだろうし、ポテトチップとかバタピーとかを買うことだって、なかなか良いだろう。
あとピーマンが尽きてしまったので、冷蔵庫にある野菜はキャベツだけとなった。
キャベツも胃腸とかによい素晴らしい野菜なのだけど、いかんせん緑黄色野菜ではない。
いつらキャベツとはいえ、緑黄色野菜のかわりにはならない。
だから緑黄野郎を買ってこなければならないだろう。
おそらくまたピーマンになるのかな、と思っている。

格安でSEO対策