今日は雨が降りそうだ

今、外は曇り空であり、これはことによると、雨になるのかも知れない。
今、ベランダに、コタツの敷き布団、掛け布団を干している。
そして雨が降ったとしたら、それらは濡れてしまう。
直撃で濡れてしまう場所にドーンと干してある。
そして洗濯機も回しているので、それがストップしたら、洗濯物も干すことになる。
まあそれは、雨が降っても濡れない場所、つまりでっぱりに守られた場所に干すことになるわけで、雨が降ってもプロブレムはノンノンノンというわけである。
洗濯物を干した後、場合によっては、コタツ関係の布団は一旦取り込んだほうが良いかも知れない。
「おーい、布団、取り込んでー。雨降りそうだから」と、いうよな、普通に。
だから「取り込む」という言い方で正しいに違いない。
他の日本のネイティブスピーカーが聞いても、不自然に感じないであろうか。
ベネズエラの蒼い閃光」の異名を持つ私としては、それがひどく心配である。
そういえば、今日はなんかはっきりとした夢を見た。
どんな夢かと、思い返すほどの何かしらの大ショッキングな内容でも無かったのだけど、なんかこー、物悲しいような雰囲気を漂わせるような、少し奇妙な感じのする夢であったようだ。
朝起きた時、「ランラランララーン♪」という気分になるような類に夢では無かったようである。

栄町でマッサージ