へー、ウインドウキーとあれか

Dだ、D。
なんか、エディタで入力中、いきなり半角文字の入力以外は一切受け付けません、というような状態にかなり頻繁になってしまい、それを解決するためには、画面を一旦最小化して、そして最大化をするという作業をしなければならないわけだけど、どうやらネットで調べてみると、ウインドウキーとDキーを押すと、最小化され、もう一度押すと元に戻るらしいし、実際にそれは確かに行われることを確認した。
うむ、これはありがたい。
しかしまあ、やや押しにくい組み合わせではあることだ。
と、言わねばなるまいよ。
まあいいんだけどね、それは別に。
まあそれはいいとして、今日はあれだな、支払いをしてこようかと思っているよ。
国民健康保険と、あれか、電気代と、それとあれ、サーバ代だな。
国民健康保険代が八千円で、電気代が三千円で、サーバ代が六千円とした場合、一万七千円か。
結構な額だぜ、ベイベー。
あとあれか。
労金への返済が六千円なので、合わせて二万三千円。
そしてこれはまだ請求書はきていないけど、スマホの請求が一万三千円くらいあるようで、それを合わせると三万六千円、というわけか。
そして消費者金融への返済ももししてしまうとすると、六万六千円。
うーむ、もっていかれるものだぜえ、しかし、マネーが大量に。
大量にいかれるなあ、ほんと。

日暮里で出張アロママッサージ