明日について

明日は仕事がないのだけど、どうしよう、なんか巻尺でも買って来ようかな、と思ったりしているのはなぜかというと、粗大ゴミを出すためにそのゴミのサイズがどのくらいか測りたいのである。
本当は巻尺はあるはず、持っているはずなのだけど、それがどこにも見当たらぬのだよ。
そして見当たらぬ巻尺をいつまでも探し続けるよりも新しいものを購入してしまったほうが手っ取り早かろうと思っているのであるのだけど、でも粗大ゴミに関しては、もうすぐには捨てるということを諦めてとりあえず引っ越し先に持っていくことにして、そして引越し先で、じっくりとすてるようにしようかな、と思ったりしているのはなぜかというと、引っ越し前にばたばたとするのが面倒に思うからである。
まあ、とりあえずは引っ越しを終わらすことだ。
それをしなければ気分的に落ち着けないものである。
長く住む場所に移ってようやく落ち着けるというものだけど、まさか次の場所も何かしらのトラブルがあって、住み心地が悪いということにならないことを切に願っている。
もう引っ越しをするような金の余裕はないので、なんとか次の場所が、長くいられる快適な住み心地のマンションであってほしいと、とても強く願っている。

六本木でマッサージの出張