訓練怠け中

私の仕事はショッカーであり、その使命は仮面ライダーを倒すことだ。
仕事柄、格闘技の練習をしっかりとしなければならない。
さもなければ大ケガをしてしまうかも知れない。
しかし最近めっきりと格闘技の訓練を怠けている。
そもそも訓練場所に困る。
うちは木造のアパートなので、家の中でシャドウボクシングなどをしていても建物が揺れて隣人に迷惑がかかる。
今、私は下の部屋の住民の騒音問題で、管理会社みたいなところや貸主に対してて苦情の連絡をしているような状態なので、私が逆に騒音を出すわけにはいかないだろう。
だから極力部屋の中では大人しくしていなければいけない。
仕事中、格闘技の訓練ができればいいのだけど、最近は格闘技とは関係のない作業ばかりをやっている状態なので、格闘技の腕前はにぶっていくばかりである。
だからプライベートな時間を使ってその技術の低下を防止しなければいけない状態だ。
どうしたものか。
腕立て伏せは腹筋背筋をするという手もある。
あまりアパートが揺れないように気をつけて。
まあやらないよりはましだろう。
あとランニングなんかをすると良いかも知れない。
健康にも良いだろう。
でもいまいち気がすすまない。
汗びっしょりになってしまうからだ。

出張マッサージ 代々木