今日は何をしよう

さて今日は夜の散歩に出かけない方向性で考えている。
それはおそらく健康に悪いことだ。
健康のためには外に散歩に出かけるべきだ。
しかし外に出てしまうと出費をしてしまうので、家にいることにしている。
とにかくまず風呂に入ろうと思う。
食事もむろんする。
もう米も炊きあがっているので、卵ご飯でも食べると良いかもしれない。
今日はヨードラン光という高い卵を買ってきた。
まずそれを卵ごはんで食べてみるのも良いだろう。
卵は一個だけ使えばいいだろう。
二個使えばそれだけ美味しくなるというわけではない。
一個で十分だろう。
あまりたっぷり醤油をいれると卵の味が分からなくなってしまうだろうか。
そうかもしれないしそうではないかもしれない。
まあしょせん卵の味なんてあまり変わらないのではないかなあとも思っている。
目玉焼きにして食べるというやりかたもある。
そっちのほうがよいかもしれないけれどいかんせん卵をやくという手間がかかってしまう。
でも単に卵ごはんをするよりはきっと美味しく卵が食べられるだろう。
オリーブオイルなんかもあるので、それをフライパンに引いて目玉焼きを作るのも良いかもしれない。
あるいは、納豆もあるので、さくっと納豆ごはんにしてしまうという手もある。
どうしようかな、まよいどころである。

出張マッサージ 原宿