カラテ

私の仕事はショッカーであり、その使命は仮面ライダーを倒すことだ。
先日、私の友人のショッカーがカラテ道場を開いた。
面白そうだな、と思った私は、ちょくちょくその道場に遊びに行っている。
何が面白いかって、その友人はカラテの経験が全く無いのである。
それなのにカラテ道場を開いたのだから、頭がおかしい人かと思ってしまう。
道場の練習は、ひたすたサンドバックをぶったたくことだ。
あとは乱取りと称して、殴り合っている。
我々ショッカーは殴り合いとかが大好きで、だからこんなショッカーみたいな仕事を安い給料でやっているわけだ。
三度の飯より殴り合いが好きなのがショッカーという人種なのだ。

前にプライドという総合格闘技をやっていたのだけど、それを私なんかはいつも楽しく見ていた。
ツタヤに行ってDVDを借りて全試合を見た。
今はなくなってしまってとても残念である。
アメリカではUFCというものがやっているのだけど、あまりツタヤなんかで借りれないような気がしている。
もし借りれるのであればぜひ全部の試合を見たいところである。
ボクシングはあまり見ないのだけど、きっと生で見にいったりなんかしたらとても面白いに違いない。
どちらかというとK1とかキックボクシングの方が試合が派手で好みである。
なにはともあれ、強くなりたいと願うのは男の本能なのだろう。

出張 赤坂 マッサージ