家族がとてもうるさかった

どうも頭がいたい。
今日は床屋で、隣で待っている家族がとてもうるさくて、待ち時間中ずっとそのうるささに耐え忍んでいた。
地獄のようにうるさかったのだが、なんとか頑張って耐え忍んだ。
その結果、今こんなに頭が痛くなったのかも知れない。
そういう意味では今日は若干ハードラックな一日であったと言える。
むろん本当にひどいハードラックに見舞われた場合は、事故などで命を落としてしまうだろうし、実際にいきなり事故に見舞われて命を落とす人は多いだろう。
そういう意味では私は確かに今日は若干のハードラックではあったのだけど、それほどたいしたハードラックというわけではなかった、ともいえるだろう。
ツタヤでレンタルをしてきたドラマはあまり面白くはないのだけど、せっかくだから全部頑張って観ようかと思っている。
まあ全く面白くないわけではない。
頑張ればすべてを観る事はできるだろう。
せっかく金を支払って借りてきたドラマである。
すべて観ないと勿体無いような気がする。
先ほど風呂にお湯をためはじめ、そろそろ溜まってきているのではないかという時間が経過した。
だからお湯の様子を見にいっても良い頃合だろう。
もしお湯が十分に溜まっていたらお湯を止める。
そして台所シンクに置いてある炊飯釜とフライパンをお湯で洗おうかと思っている。

永福町でリンパドレナージュ