睡眠の時

さて、そろそろ、睡眠してもいいかな、という頃合である。
ちこっと眠たいような感じになってきている。
まあ、今日は、ウイスキーを飲んだわけだけど、ちこっと気分が悪くなってしまった。
まったくもって、いつまでたっても酒の飲み方を覚えることができないものである。
まあ基本的に酒は体に良いものでは、ないのかも知れない。
まあ、そんなことはどうでもよろし。
なにはともあれ、まあ、なんというか、特に言うべきこともない。
これはつまり、睡眠をするべきときが訪れている証拠とも言えよう。
今はもう、眠ることしか、興味がない、という感じになっている。
でもまあ、布団に潜って、すぐにグーグー眠るという、のび太のような芸当は出来ないだろう。
まあ、むろん、布団の中で、あれこれと考え事など、するであろう。
まあ、ろくな事を考えないわけだけれども。
何はともあれ、今は節約期間中に入っている。
それはつまり、金をなるべく使わないようにしましょう、という取り決めである。
まあ、自分で勝手に取り決めたことなので、守る義務もないのだけど、それでも、やはり守ろうと思う。
それもこれもプロミスからの借金を今年中にすべて返済するためだ。
プロミスからの借金をすべて返済し終わることができれば、あと残っている消費者金融はレイクのみである。
レイクにもまた、50万円の借金がある。
まあまあ、何はともあれ、今はプロミスのことだけを考えるといいだろう。
レイクはまた別のときにでも。

出張アロママッサージ 新宿